お問い合わせの前にご確認ください
モータスポーツ用データロガーユーザーの方
- データロガー本体の使用方法や使用上の注意に関しては取扱説明書をご覧ください。
- 各種センサー等の取り付け方法に関してはサポート - 取り付け方法をご覧ください。
- Android端末の必要スペックと取り付け方法に関してはDrogger用Android選びと取り付けをご覧ください。
- アプリの使用方法に関してはサポート - アプリをご覧ください。
- よくある質問もご覧ください。
DG-PRO1・DG-PRO1S ユーザーの方
- DG-PRO1本体の使用方法や使用上の注意に関しては取扱説明書をご覧ください。
- より良く使うためにサポート - より良く使うをご覧ください。
DG-PRO1RW(S)・RWS.DC(M) ユーザーの方
- アプリガイド、RTKガイド、詳細な技術情報はリンクページの下部テクニカルリンクをご覧ください。
デモ機について
デモ機等のご要望をお受けした場合大変な需要になることが予想され、台数確保や管理等が困難であるため円滑な運用は難しいと考えております。 最終的にお客様の評価や確認の遅れなどにつながるため現状行っておりません。代わりににすぐにご利用いただけるよう、可能な限りの情報提供と機器の即納に注力しております。 大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
卸売、業販等について
卸売、業販のための値引きは行えませんのでご了承ください。業者様からの再販価格は付加価値等に応じて任意にお決めいただけます。お見積書の作成は、会社や団体様のルール等で見積書の必要な方のために行っております。お見積書を作成した際の価格は販売ページでの価格と同一です。システムでのご利用について (システムの一部としての利用)
システムインテグレートのために将来大量に利用される場合、キッティング、電源ケーブル、アンテナ、梱包などのご相談に応じさせていただいております。
測量に必要な機器の見積りについて
「すぐに測量が始められるセット」といったお見積りのご用命をいただくことがございます。お客様サイドで既にどのような機材をお持ちか不明で、お答えが難しいものです。
事前に購入前ガイドの「測量をしたいのですが何を買えばよいですか?」をご覧いただけると助かります。
適格請求書について
ビズステーション株式会社は適格請求書発行事業者です。
登録番号の記載された適格請求書(インボイス)は「納品書」のタイトルで製品に同梱してお送りしております。
尚、事務担当の方などから「納品書ではなく請求書または領収書を」と、ご指摘された場合はこちらをご覧ください。
フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
設定や操作でお困りの場合は、リモートサポート用アプリ(AnyDesk)をインストールしてからお電話ください。
Android7以上の端末の場合、お客様のAndroid端末を遠隔操作しながらご説明させていただきます。
インストール手順は以下のインストールマニュアルをご参照ください。
0263-87-46990263-87-4699
受付時間:9:00〜18:00
(土日祝日・夏季・年末年始休業を除く)